児ポ関連 ソースと統計データ(36)


913 名前:名無しさん@九周年 投稿日:2008/08/14(木) 14:43:55 ID:C/+5/kWb0
3 :名無しくん、、、好きです。。。:2008/03/15(土) 15:51:08 ID:Q53ZSxhk
@『自殺者の死体が大量に転がる日本を目指したい悪魔達とその法律』

―――児童ポルノの製造・販売で2月21日に送検された人達がいます。
彼らは、メディア1枚1000円で、9ヶ月間で数億円を売り上げていました。
日本で作られる児童ポルノの大半は、援助交際モノか、その類似品です。
おそらく、この事件での合法的購入者は数万人規模です。よくある事件で、大した事件ではありません。
警察は、メールアドレスだけで簡単に個人特定可能です。
単純所持規制が開始されれば、たった一つのこの事件だけで、数万人規模の合法的購入者が家宅捜索され逮捕。

日本と諸外国とでは、単純所持規制導入時の事情も違います。
ネットが発達し、警察は過去を遡って児童ポルノの合法入手者を簡単に特定可能。
オークションの膨大な取引履歴、販売業者の顧客リスト、ウェブサイトのアクセス記録、P2Pの通信履歴・・・・
見逃すことなく警察が取り締まれば、家宅捜索者数は想像を絶します。数百万人規模を越えます。
これは主に、入手が合法であったのと、「児童=18歳未満」という定義年齢の高さが要因です。

(つづく)



921 名前:名無しさん@九周年 投稿日:2008/08/14(木) 14:48:28 ID:C/+5/kWb0
>>913つづき

豪州での単純所持一斉摘発作戦では、僅か3日で数百名を逮捕し、4名が相次ぎ自殺。
英では、「オペレーション・オレ」という児童ポルノ単純所持の一斉摘発作戦で
4000人あまりを検挙し、32人の自殺が出ています。
以前の英の児童ポルノの一斉取り締まりでは、
児童ポルノ単純所持で逮捕された者の内、なんと約300人が自殺しています。
自殺大国日本で、この規制が導入されるときの恐ろしさは想像を絶します。
児童=18歳未満という定義年齢の高さが原因で、児童ポルノの所持率も外国とは桁が違います。

たとえ、いまさら児童ポルノを破棄しても家宅捜索の魔の手からは逃げられません。
「ヒソヒソ・・あの人、家宅捜索されてましたよ。怖いわね、あの人には近づかないようにしましょう」
「あの有名人や政治家の息子が児童ポルノ所持で逮捕され、家族は路頭に迷っています」
「警察は数百万人の児童ポルノ所持してる人をリストアップし一斉検挙を進めてます」

私は自殺した夫の傍で、泣いている妻子を見たくはありません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。